「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」

そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪



かわいいアイツがまたまたやってくるぞ♪

今回のデザインもかわいすぎるぜっっっハート
かわいいアイツがまたまたやってくるぞ♪


にぎわい協議会のアコジマです虹

本日、「第3回まるたま市」のポスター&リーフレットが納品されましたキラキラ
かわいいアイツがまたまたやってくるぞ♪

開催日が9月6日・7日・・・まだまだ夏っ!ということで、涼しげデザインキラキラ

ネコもかわいいけど、シロクマもかわいい・・・ハートまるたまファンが増えそうな仕上がりですね!

リーフレットをペラっとめくると、「まるたま市」の協賛店舗の情報が掲載されています♪
かわいいアイツがまたまたやってくるぞ♪

この協賛店舗さんの中には、開催日当日まるたま市のために、特別にランチ営業をしてくれるお店もあるんです!

ありがとうございます!!!キラキラ

9月6日・7日は、いつもと違うまちなかをお楽しみくださいませ太陽




そういえば・・・浜松市さんから面白い情報が入りました!
かわいいアイツがまたまたやってくるぞ♪
浜松市内の19箇所の歩道橋を対象としたネーミングライツパートナーを募集しているそうです!

・・・「ねーみんぐらいつぱーとなー」???

・・・・・って、ナンデスカ??

無知なアコジマに、優しい市役所の方は教えてくれました!

「”Yahooドーム”みたいな、施設に通称名をつけれることだよキラキラ

ほほーう!なんとも分かりやすい!!!

企業や商品の名前が歩道橋につけれるってことなんですね!

これはとっても良い広告宣伝になりそうですねキラキラ

詳細は浜松市ホームページに掲載してあるとのことですので、ご興味ある企業様・団体様はぜひご覧になってみてください♪

以上、アコジマでした~虹




「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」 そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪ http://www.hamamachi.jp/machinaka/


同じカテゴリー(イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かわいいアイツがまたまたやってくるぞ♪
    コメント(0)