「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」

そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪



裏技教えます!『第8回ほろ酔い祭り 浜松バル』開催中♪

ほろ酔い裏技伝達人!にぎわい協議会のアコジマです虹

いよいよ昨日3月4日(火)より始まりました!第8回ほろ酔い祭り浜松バル
裏技教えます!『第8回ほろ酔い祭り 浜松バル』開催中♪

受付の準備も万端!
裏技教えます!『第8回ほろ酔い祭り 浜松バル』開催中♪
裏技教えます!『第8回ほろ酔い祭り 浜松バル』開催中♪

初日から多くの方が受付に来てくださいましたキラキラ
裏技教えます!『第8回ほろ酔い祭り 浜松バル』開催中♪

昨日は家康くんと、遠州信用金庫のキャラクターえんちゃんも会場に駆けつけてくれたんですよハート
裏技教えます!『第8回ほろ酔い祭り 浜松バル』開催中♪
家康くんが元気すぎて若干ブレてしまいました・・・

今日は雨天ですが、明日は晴れの予報太陽家康くんとえんちゃんが再び遊びにきてくれるかもしれません♪

また、4日・5日限定でほろ酔い参加店のどこかにサプライズゲストが訪れるかも!?

タイミング良くお店に居合わせたお客様、ぜひ合いの手をお願いしますニコニコ

当日券3,000円で、参加店63店舗の中からお好きなお店3軒(各店舗1ドリンク・1フードサービス)選んで飲み歩きできるほろ酔い祭りは3月6日(木)まで開催!ちょき

アコジマも写真撮影でお手伝い予定ですので、カメラ小僧を見かけたらぜひお声おかけくださいパー

最後に・・・

ほろ酔い祭り実行委員長より受け継いだ・・・

ほろ酔い祭りの裏技を皆様に伝授いたしましょう・・・

ずばり!

ほろ酔い祭りのチケットを複数枚買うべし!! (`・ω・´)キリッ

2枚買えば2倍楽しめる♪3枚買えば3倍楽しめる♪

行きたいお店がいっぱいあって悩んでいる方はぜひお試しあれ!

以上、アコジマでした~虹





「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」 そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪ http://www.hamamachi.jp/machinaka/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
裏技教えます!『第8回ほろ酔い祭り 浜松バル』開催中♪
    コメント(0)