「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」

そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪



いよいよ明日です!ガンバレ日本!!

明日に備えて、9時就寝!ぐー

にぎわい協議会のアコジマです虹

いよいよ明日はワールドカップのギリシャ戦ですね!!日本

浜松まちなかマネジメントが運営するソラモでは、パブリックビューイングを開催します!!ぐー
いよいよ明日です!ガンバレ日本!!

※詳細はソラモスタッフブログをご覧ください♪
http://soramo.hamazo.tv/e5403288.html

にぎわい協議会は当日スタッフとしてのフォーメーションを考案中・・・

1トップ:YOU☆平野(4:30集合)

2列目:午年3人組 高橋・清水・松坂(6:00集合)

監督:事務局長河合

サポーター:吉林・山本・アコジマ(観戦組)


・・・ガンバレ、若手男性陣!!!

みなさんも明日は早起きして、お仕事前にソラモで一緒に観戦しましょう!!キラキラ





そしてもう1つ、まちなかで重要なイベントが・・・

有楽街にある「わいわいやらまいか広場」が、6/27をもって終了することが決まりました汗

そこで、感謝の気持ちを込めて6/21(土)にイベントが開催されることになりました!

「やらフェスPRライブinやらまいか広場 ~やらまいか広場今までありがとう~」


秋の一大イベント「やらまいかミュージックフェスティバル」などから有志の方々が出演するそうですキラキラ

有志団体企画の最後のイベントとなりますので、ぜひ遊びにきてくださいませ♪

以上、アコジマでした~虹





「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」 そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪ http://www.hamamachi.jp/machinaka/


この記事へのコメント
FIFAにライセンス料50000円は払ってるんですよね?
Posted by 浜松人 at 2014年06月20日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ明日です!ガンバレ日本!!
    コメント(1)