「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」

そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪



皆様の清き一票、お待ちしております!

そういえばアラサーだったんだった!!!にぎわい協議会のアコジマです虹

先週は風邪をひいてしまい・・・数日間微熱が続く始末下降

まぁ微熱だし、病院に行かなくてもいっぱい食べて寝て汗かいとけば治るだろう!

・・・と、体力に過信しているアコジマに事務局長より有難いお言葉が。

「それで治るのは20代前半までだよ」

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ナンテコッタ!!

これからは素直に病院にお世話になることにします・・・!



ブログに書きたいことがたんまり溜まっているのですが!

本日は、浜松まちなかマネジメント(株)が運営する浜松こども館からのお知らせ記事にしますパー

今年度オープンした、ザザシティ浜松中央館5Fのレンタルスペース「浜松こども館分室」の愛称を決めるということで!

現在、HamazoさんでWEB投票を行なっております!炎

※「浜松こども館分室」についてはコチラをクリック!

以下、浜松こども館担当の山下よりご案内文章です↓
皆様の清き一票、お待ちしております!
本年7月よりザザシティ浜松中央館の5Fにオープンしました『浜松こども館分室』の

愛称を「 Hamazo」内で 2次選考の投票を行っております。投票期間は 11月 1日 (土 )から11月30日(日)です。

浜松市の施設ですので、市民の皆さまの清き一票をお願いします。

こちらの施設はどなたでもご利用いただけるレンタルスペースです。

ギャラリーやセミナー会場、イベント会場、会議室など様々な用途でお使いいただけます。

施設のお問合せは浜松こども館(TEL:053-450-9111)までお願いします。




・・・アイドルみたいな笑顔なのに、文章が硬いですね!

みなさまの柔軟な感性で、下記URLの投票サイトからご投票ください太陽
http://news.hamazo.tv/e5715181.html

一般募集の中から選びぬかれた8つの名称候補のうち、コレだ!と思うものに清き一票を!!

よろしくお願いしますキラキラ




以上、アコジマでした~虹





「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」 そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪ http://www.hamamachi.jp/machinaka/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
皆様の清き一票、お待ちしております!
    コメント(0)