「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」

そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪



まるたま市、応募〆切迫るっっ!!


東京土産は「ごまたまご」派!にぎわい協議会のアコジマです虹

もう気が付けば9月に突入・・・

アコジマの夏が終わってしまいました・・・

にぎわい協議会のスタッフがお盆休みの東京土産で「原宿焼きショコラ」をくださいました!

「今じゃ東京土産の定番だよー」

・・・・初めて知りました(`ロ´;) 時代の波に乗れてないです!

とっても美味しかったです!!




昨晩、アコジマが事務所でパソコンと格闘していると・・・

ごにょごにょと聞こえてきた打ち合わせの声・・・

|ω・`)チラッ
まるたま市、応募〆切迫るっっ!!

11月9日(土)・10日(日)に開催する、にぎわい協議会主催の雑貨市「まるたま市」のミーティング中!

真剣な議論が繰り広げられていました炎

この「まるたま市」の運営にはクラフト作家の久保田さん建築家の金子さんにもご協力いただいているんですキラキラ

クラフト作家の久保田さんはkubota kokabannとして「まるたま市」にも出店予定なんですよ~ニコニコ

まるたま市blogでは、会場となる肴町周辺のお店などもたーんまり紹介しています!

ちなみにこのブログを更新しているのは、にぎわい協議会スタッフの吉林さん♪
まるたま市、応募〆切迫るっっ!!

吉林さんはにぎわい協議会の中でも特にまちなかに詳しいんです!!

肴町の情報も、まちなか通の吉林さんならではのコアな!?紹介になっていますので

ぜひぜひアクセスしてみてくださいね~ニコニコ



現在、まるたま市では出店者を大大大募集中です!
まるたま市、応募〆切迫るっっ!!
募集要項はまるたま市blogに掲載しておりますので、ぜひご覧ください⇒募集要項はコチラ

応募の〆切は9月12日(木)

・・・来週ですね!すぐですね!

続々と出店希望の方が集まってきておりますが、現段階ではまだ枠があるそうです!キラキラ

皆様のご応募お待ちしておりますハート

以上、アコジマでした~虹





「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」 そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪ http://www.hamamachi.jp/machinaka/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まるたま市、応募〆切迫るっっ!!
    コメント(0)