「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」

そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪



女性のパワーはスゴかった!まちなか小町交流会(仮)♪

にぎわい協議会のアコジマです虹

昨日8月27日(火)、ついに開催しました!

まちなか小町交流会(仮)キラキラ
女性のパワーはスゴかった!まちなか小町交流会(仮)♪
まちなかで働いていたり、活動している女性が集まった女子会です♪

ことの発端は、にぎわい協議会が事務局をつとめるイベント連絡会の懇親会のときのこと・・・

ゆりの木手作り品バザールの実行委員のファッションきものいしばしの大石さん・カスミヤの織田さんと

はままつ芸術祭実行委員の加藤さんが、この懇親会で初めて出会ったとのこと。

実は、この2つのイベントはどちらも同じ日程で、同じまちなかで開催されるイベントなんです!

「こんなに近くで活動しているのに、全然交流する機会がない!」

そう思った二人が、にぎわい協議会のYOU☆平野(男性)

「まちなかで女子会やりましょう!」

と持ちかけて実現した交流会なんですニコニコ




お盆休みもあり、募集期間が限られてはおりましたが・・・

総勢22名(女性21名+YOU☆平野)の女子会となりました!キラキラ
女性のパワーはスゴかった!まちなか小町交流会(仮)♪
名札も作って、準備万端♪

会場となったのは、女子会にふさわしい女性店長・鳥居さんがいるパセレッティさん太陽
女性のパワーはスゴかった!まちなか小町交流会(仮)♪

まずはお一人ずつ自己紹介をしていただきました♪
女性のパワーはスゴかった!まちなか小町交流会(仮)♪

女性のパワーはスゴかった!まちなか小町交流会(仮)♪
ご自身の活動も紹介してくださったのですが、みなさん本当に面白そうなことをやっている方ばかり!!

交流会ならではの発見ですねニコニコ

アコジマもいろんな人と名刺交換させていただきました!

「いつもブログ見てます!すごく面白いですよ」というお言葉をいくつもいただいて

・・・・感無量っっ!!!

これからも頑張って面白おかしくブログ書きますっっ・・・!!




初対面なのに、どこかで繋がっていたり、似たような活動コラボできそうな活動があったり・・・

各所で話に花が咲いていました花
女性のパワーはスゴかった!まちなか小町交流会(仮)♪

この交流会がきっかけで、まちなかがもっと面白くなるかも・・・!?

女性のパワーに期待ですね!キラキラ
女性のパワーはスゴかった!まちなか小町交流会(仮)♪

ご参加いただいた皆様、パセレッティのスタッフの皆様、ありがとうございましたキラキラ

次回も・・・幹事、お願いします!YOU☆平野さんっっ!!(※男性)

以上、アコジマでした~虹

※にぎわい協議会が主催する雑貨市イベント「まるたま市」は、現在出店者を大募集中!
 詳細は「まるたま市blog」http://marutamaichi.hamazo.tv/c626702.htmlをご覧ください♪





「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」 そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪ http://www.hamamachi.jp/machinaka/


この記事へのコメント
アコジマさん、昨日はお疲れさまです。
お誘いいただきまして、ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

皆さんパワフルな方たちばかりで・・・改めて刺激されました。
街中の活性化、みんなで頑張っていけたら素敵ですよね。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!
Posted by しおりんしおりん at 2013年08月28日 19:28
今回は休暇で伺えなかったけど・・私も参加したかったです~(TT)
ぜひとも2回目を秋に開催希望!(笑)
Posted by さんまり at 2013年08月31日 03:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女性のパワーはスゴかった!まちなか小町交流会(仮)♪
    コメント(2)