「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」

そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪



【5月18日】新たなイベント・・・全貌を公開!!

にぎわい協議会のアコジマです虹

浜松の一大イベント『浜松まつり』が終わりましたね!

練りに参加された方や初子祝いをやった方は、楽しい浜松まつりが過ごせたことと思いますキラキラ

にぎわい協議会からも若手ホープYOU☆平野が、ソラモ会場で行なわれていた

SBSラジオ公開放送ににぎわい協議会として生出演していたんですよ~!!!

本日は、最近露出が多くて人気者になっちゃうかもしれないYOU☆平野から新しいイベントのご紹介ですキラキラ

その名も・・・「浜松まちなかイベント合同祭」
【5月18日】新たなイベント・・・全貌を公開!!
5月18日(土)ソラモで開催する、まちなかイベント連絡会主催の初のイベント!

その全貌を暴くべく、アコジマがYOU☆平野に直撃取材しました~マイク

Q.「浜松まちなかイベント合同祭」を主催する「まちなかイベント連絡会」とは、どのような団体なんですか?
平野:「まちなかイベント連絡会」は、主に浜松の中心街でイベントを主催する団体が集まり、個々のイベントの活性化に向けて情報共有、協議、連携する会です。全31団体が一緒になって活動しています。

Q.「浜松まちなかイベント合同祭」とは、どんな内容のイベントなのでしょうか?
平野:今回が初めてとなる「浜松まちなかイベント合同祭」は、イベント連絡会加盟団体から13団体が各主催イベントの紹介やPRを行ない、より多くの人にイベントを知ってもらおうと開催する、新しい形のイベントです。各主催団体のブースでは、イベント当日の様子を映像や写真、パンフレットなどで紹介したり、会場内ではステージイベントやワークショップも行ないます。合同祭の参加団体の1つ「はままつ冬フェスin machi」からは、浜松のゆるキャラ家康くんも遊びにきてくれるんですよ!

Q.平野さんがオススメする「イベント合同祭」の見どころは?
平野:各主催団体のブースはもちろんですが、ステージイベントを特に見ていただきたいですね。ステージでは、各イベント一押しのパフォーマンスばかりが行なわれ、まちなかイベントの良いトコ取りのステージなんです!最初から最後まで楽しめること間違いなしです!他にも、アグレミーナ浜松の選手によるフットサル教室もあります。なかなか選手と一緒にフットサルができる機会はないと思うので、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

Q.最後に、「イベント合同祭」のPRをお願いします!
平野:まちなかで開催されるイベントが1日で楽しめちゃう内容になっています!今まで知らなかったイベントを知るきっかけになってくれればと思いますので、ぜひ全部のブース、ステージ、ワークショップを見て、体感して、楽しんでいっていただきたいです!

平野さん、お仕事中にもかかわらずありがとうございました~ニコニコ

皆様5月18日(土)はぜひぜひソラモに遊びに来てくださいね~キラキラ

以上、アコジマでした虹


浜松まちなかイベント合同祭
平成25年5月18日(土)開催
場所:浜松市ギャラリーモールソラモ
時間:11:00~17:00
【お問合せ】
浜松まちなかにぎわい協議会 まちなかイベント連絡会
053-459-4320





「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」 そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪ http://www.hamamachi.jp/machinaka/


同じカテゴリー(イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【5月18日】新たなイベント・・・全貌を公開!!
    コメント(0)