「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」

そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪



事務局長が対談!”久保ひとみさんと考える「まちなか」と「子育て」”

にぎわい協議会のアコジマです虹

最近、多くの方から「ブログ見てるよ!」とお声をかけていただきます!とっても嬉しいです!キラキラ

「この前のブログ面白かったよ!」なんて言っていただいた日には泣いて喜びます!!

今後も皆様に、にぎわい協議会や関係団体の活動など・・・面白おかしくお伝えできるよう頑張りますっっスタコラ



さて皆様、「OVER THERE」って冊子、ご存知ですか???
事務局長が対談!”久保ひとみさんと考える「まちなか」と「子育て」”
浜松まちなかで飲食店を経営する株式会社ユアブレインさんが

まちなかの情報発信のために出版しているフリーペーパーなんですキラキラ

まちなかで活躍する方々がたくさん紹介されていて、

にぎわい協議会の活動もいくつか記事にしていただいていますニコニコ

先日発行されたものに、今年度にぎわい協議会が新たに取り組もうとしている「子ども事業」について、

静岡県内では知らない人はいないんじゃないか!?と思うほど大活躍中の

ラジオパーソナリティ/テレビレポーターの

久保ひとみさんとの対談の記事を掲載していただきました!
事務局長が対談!”久保ひとみさんと考える「まちなか」と「子育て」”
そもそも「子ども事業」とは、にぎわい協議会はまちなかで何をしようとしているのか??

実はにぎわい協議会、浜松まちなかを子育てがしやすい環境にできないか!っていうのを考案中なんですパー

そこで!かつて幼稚園教員の経歴を持ち、現在は一児の母でもある久保ひとみさんと対談することになったんですニコニコ
事務局長が対談!”久保ひとみさんと考える「まちなか」と「子育て」”
事務局長、久保ひとみさんのタレントオーラに負けておりませんよ!!ぐー

記事もかなりの本気トーク!な内容になっております!

対談記事とは別の記事にも、河合事務局長のコラムを発見!
事務局長が対談!”久保ひとみさんと考える「まちなか」と「子育て」”
・・・事務局長、めっちゃ出てますやん!!

どちらの記事も読み応えがありますよキラキラ

もちろん他の掲載記事もとっても読み応えがありますよ!!キラキラ

事務局長が対談!”久保ひとみさんと考える「まちなか」と「子育て」”
この冊子を浜松まちなかで見かけた際には

ぜひお手にとって!

その場でちょっと読んで!

カバンにしまって!

家でじーっくり読んでください!

隅々まで読めば、まちなか通になれる・・・ハズナイス

以上、アコジマでした~虹





「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」 そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪ http://www.hamamachi.jp/machinaka/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
事務局長が対談!”久保ひとみさんと考える「まちなか」と「子育て」”
    コメント(0)