「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」

そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪



続☆まちなか交流新年会&子育てママ必見!


にぎわい協議会のアコジマです虹

前回のブログで、にぎわい協議会インフルエンザ事件を記事にしたところ・・・

「にぎわい協議会、大丈夫!?」

と、いろんな方から心配していただきました汗

おかげさまで3名とも無事復帰!キラキラ

他の感染者は出ませんでした!キラキラ

ご心配をおかけしました汗

皆さん、もう事務所に来ても大丈夫ですよ~(`・ω・´)




さて、前回は告知のため「まちなか交流新年会」の続きが掲載できませんでしたので

日があいてしまいましたが、パート②です!

続☆まちなか交流新年会&子育てママ必見!

1月16日(木)に開催された「まちなか交流新年会」

HEARTLANDさんの美味しいお料理もみなさんに大人気でしたキラキラ

続☆まちなか交流新年会&子育てママ必見!
続☆まちなか交流新年会&子育てママ必見!
星座別で分けられた各席では、新たな交流が生まれていましたよ太陽

ちなみに、参加者のみなさんの名札を集計したところ・・・

多少の誤差はありますが、星座別だとほぼ均等に振り分けられていました!びっくり

こんな集計も面白いですね♪




歓談中には、先日NHKでも取り上げられた赤マル急上昇中のママさんアイドル!

浜松キャンディーズが歌とダンスを披露してくださいましたハート
続☆まちなか交流新年会&子育てママ必見!
続☆まちなか交流新年会&子育てママ必見!
新年会や懇親会などの余興を承っているそうですよ♪

サムライブルー☆平野が手にしている大きなサッカーボール↓
続☆まちなか交流新年会&子育てママ必見!

今年はW杯!ということで、会場では新年会に参加してくださった皆様に寄せ書きをしていただきましたニコニコ
続☆まちなか交流新年会&子育てママ必見!
続☆まちなか交流新年会&子育てママ必見!
みなさんノリノリでいろんなメッセージを残してくださいましたちょき



新年会終盤では、お楽しみ抽選会~キラキラ
続☆まちなか交流新年会&子育てママ必見!

平野の神の手により、くじで当たった星座の方々に勝手に景品あげちゃうシステムですw

BGMは「恋するフォーチュンクッキー」ハート

栄えある1等に輝いた星座は・・・・
続☆まちなか交流新年会&子育てママ必見!
おめでとうございます!「おとめ座」のみなさんでした~!
続☆まちなか交流新年会&子育てママ必見!
おとめ座のみなさんにはBGMにちなんでオリジナルクッキーが贈られましたニコニコ
続☆まちなか交流新年会&子育てママ必見!
きっと今年中に恋のイイことあるかもしれませんよ~w


最後は、事務局長による皆様への感謝と今後のごあいさつで締めさせていただきましたパー

参加していただいた皆様、ありがとうございましたキラキラ

本年も浜松まちなかにぎわい協議会は、浜松まちなかの活性化のために精一杯頑張ります!

ご協力をよろしくお願いします!






さて、本年は「子育て世代」に注目しているにぎわい協議会!

さっそく新たなプロジェクトが始動しておりますスタコラ

その第1弾として、子育てママに向けたワークショップを開催します!

その名も「コナガルセミナー」
続☆まちなか交流新年会&子育てママ必見!
続☆まちなか交流新年会&子育てママ必見!
【マタニティフレンズ講座】
日時:2/22(土)10:00~12:00
会場:浜松こども館(ザザシティ7F会議室)
料金:1,500円(駐車場最大5時間無料券込み)
対象:初めて出産を迎えるプレママ
定員:20名
持物:筆記用具
〆切:2/20(木)


【おんぶdeクッキング】
日時:2/26(水)10:00~13:00
会場:浜松こども館(ザザシティ7Fおやつ工房)
料金:2,000円(駐車場最大5時間無料券込み)
対象:おんぶ可能な乳幼児とそのママ
定員:16名
持物:おんぶひも、エプロン、手拭タオル、筆記用具
メニュー:焼き麩入りカラフルキッシュ
〆切:2/23(日)


もうすでに申込がきておりますキラキラ

定員に限りがございますので、ご興味がある方はお早めにお申込くださいませ!

「コナガルセミナー」のブログもありますので、詳しく知りたいかたはコチラもご覧になってみてください太陽




以上、アコジマでした~虹





「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」 そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪ http://www.hamamachi.jp/machinaka/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続☆まちなか交流新年会&子育てママ必見!
    コメント(0)