「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」

そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪



浜松まちなか、まもなく冬が始まります!!!

にぎわい協議会のアコジマです虹

最近ずっとブログのネタになっていた「まるたま市」

無事に終了いたしましたーキラキラ
浜松まちなか、まもなく冬が始まります!!!

アコジマは1日目はお客さんとして、2日目はスタッフとして参加させていただきました!

どこの会場も人!
浜松まちなか、まもなく冬が始まります!!!
ひと!!
浜松まちなか、まもなく冬が始まります!!!
ヒト!!!
浜松まちなか、まもなく冬が始まります!!!
どうですかーこのごっちゃり感!

かなりのお客さんで賑わっていましたキラキラ

また、トンパTVさんが当日の様子をYoutubeにアップしてくださいましたキラキラありがとうございます!

まるたま市Blogにも、当日の様子が載っていますのでぜひご覧ください♪

ちなみに2日目は、アコジマはスタッフとして

鮮やかな蛍光グリーンの上着にカメラで撮影しまくっていました!

超絶不審者ですね・・・通報されなくてよかった・・・

おかげで、出店者の方に覚えてもらえましたよ(笑)次回もよろしくお願いいたします!グッド





さて、今週に入って急に冬になってしまったジャパンですが

浜松まちなかは今週末、『はままつ冬フェスin machi2013オープニングイベント』が開催されます!キラキラ
浜松まちなか、まもなく冬が始まります!!!
↑昨年のオープニングイベントの様子♪

まちなかでは着々と準備が進められています・・・
浜松まちなか、まもなく冬が始まります!!!
浜松まちなか、まもなく冬が始まります!!!

今回の冬フェスは、シンボルイルミネーションが登場!ただ今設置中です~
浜松まちなか、まもなく冬が始まります!!!
浜松まちなか、まもなく冬が始まります!!!
浜松まちなか、まもなく冬が始まります!!!

シンボルイルミネーションは遠州鉄道第一通り駅高架下の新川モールに展示予定太陽

オープニングイベントは11月16日(土)ソラモとザザシティ浜松中央広場で開催します!

浜松まちなか、まもなく冬が始まります!!!

ソラモの『ラブアース』の点灯式もお見逃しなく!

以上、アコジマでした~虹





「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」 そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪ http://www.hamamachi.jp/machinaka/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松まちなか、まもなく冬が始まります!!!
    コメント(0)