「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」

そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪



【1月17日】まちなか交流新年会2013①

【1月17日】まちなか交流新年会2013①

日頃の感謝の意味も込めまして

にぎわい協議会主催の

まちなか交流新年会2013を開催いたしましたキラキラ

にぎわい協議会関係者にお声をおかけしまして

多くの方々がお忙しい中参加してくださいました!!

その数なんと・・・129名!!!

さすがにこれだけ集まると圧巻キラキラ

カメラ係のワタクシもいっぱい写真を撮らせていただきましたので

会場の様子をアップしていこうと思いますニコニコ



まず、今回の新年会メインMCをつとめました協議会若手ホープ

【1月17日】まちなか交流新年会2013①

YOU★平野

ピンクのはっぴと「必勝」ハチマキが印象的キラキラ

会場でもひときわ異彩を放つ存在!!

【1月17日】まちなか交流新年会2013①

彼の姿に最初は参加者の皆様・・・若干の引き気味・・・

でしたが、最後にはYOU★平野のファンがつくほどの人気者にっっっ!!!

【1月17日】まちなか交流新年会2013①

今後、協議会のイケメンスタッフたちからの風当たりは一層強くなることでしょう笑




そんなYOU★平野のMCから始まった新年会!

オープニングを飾ったのは

【1月17日】まちなか交流新年会2013①

昨年ソラモのイベントで大活躍したヒーローズアカデミーのアイドル

舞香(まいか)のお二人キラキラ

ユニット名『舞香』は浜松の方言「やらまいか」からとったそうです!

まちなか新年会にピッタリキラキラ

【1月17日】まちなか交流新年会2013①
【1月17日】まちなか交流新年会2013①

なんと会場には家康くんも登場し、スティックライトを持ちながら会場を盛り上げてくれましたニコニコ

ステージが終わったあと、家康くんと舞香のお二人は写真撮影大会に突入

【1月17日】まちなか交流新年会2013①

ファンサービスもバッチリですキラキラ

皆様しばしのご歓談~♪

【1月17日】まちなか交流新年会2013①
【1月17日】まちなか交流新年会2013①
【1月17日】まちなか交流新年会2013①

各所で新たな出会い・交流が生まれていましたキラキラ


---------②へつづく---------





「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」 そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪ http://www.hamamachi.jp/machinaka/


この記事へのコメント
浜松まちなかにぎわい協議会の皆さま

昨日は本当にステキな新年会を開催頂きまして本当に有難うございました。

家康楽市実行委員会もまちなかの活性化に少しでも貢献できるように精進いたしますので今後共よろしくお願い申し上げます。

本当に楽しい時間でした。
有難うございました。
Posted by いるかいるか at 2013年01月18日 22:20
いるか 様

新年会にご参加いただき誠にありがとうございました!
皆様との交流を含め、楽しんでいただけましたでしょうか?

次回の家康楽市も近づいてきましたね!
これから益々お忙しくなると思いますが
お体に気をつけて頑張ってください^^

今後ともまちなかにぎわい協議会をよろしくお願い致します。
Posted by 協議会事務局協議会事務局 at 2013年01月21日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【1月17日】まちなか交流新年会2013①
    コメント(2)