「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」

そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪



★にぎわいステージ7.24★

昨日行われました


『にぎわいステージ7.24』


ご紹介をいたしますおすまし



暑いなかですが、3組の出演者が演奏を行いました。





まず1組目は【山田やすたか】さん
★にぎわいステージ7.24★
長渕剛さんのコピーを熱唱してくれましたパイナップル
ギターとハーモニカの演奏はまさにそっくり人差し指





続いて2組目は【kiyosaku】さん
★にぎわいステージ7.24★
オリジナルソングからドリカムの未来予想図・坂本九さんまで綺麗な歌声を披露宇宙人
急遽時間を延長してもらい対応ありがとうございましたおまわりさん





最後は【TWO HEARTS】さん
★にぎわいステージ7.24★
いつもながら、やさしい歌声から迫力のある洋楽までいつもありがとうございます肉球




次回は、8月28日(日)に開催予定となりますクローバー

よろしければUP-ON前にて開催しておりますのでお立ち寄り下さいカラオケ






「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」 そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪ http://www.hamamachi.jp/machinaka/


同じカテゴリー(にぎわいステージ)の記事

この記事へのコメント
丁度【TWO HEARTS】出演時に遭遇しました。

営業中じゃなきゃたっぷり聞けれたのにorz...

良い声でした。また聞かせてください。
Posted by 四代目四代目 at 2011年07月25日 13:35
またのお越しをお待ちしております!!
Posted by 協議会事務局 at 2011年07月25日 19:59
先日はお世話になりました。
初めて出演させて頂きましたが、
楽しくライブをすることが出来ました。
またぜひ出演してみたいと思います。
よろしくお願いします。
Posted by 山田やすたか山田やすたか at 2011年07月26日 22:25
先日はご出演ありがとうございました!

気持ちの入った演奏を今後もお願いいた

します。
Posted by 協議会事務局 at 2011年07月27日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★にぎわいステージ7.24★
    コメント(4)