「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」

そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪



★☆まちなか大市 総集編☆★

こんにちはおすまし



5月3~5日まで行われた、



『浜松まちなか大市』びっくり



おかげ様でとても多くの方にまちなかへご来場いただきありがとごうざいましたキラキラ




3日間で約11万人の方にお越しいただき、会場を楽しんでいただけました肉球





★☆まちなか大市 総集編☆★
              まちなか大市開幕!






★☆まちなか大市 総集編☆★
浜松市長もご出席いただきオープニングセレモニーを開催









★☆まちなか大市 総集編☆★
★☆まちなか大市 総集編☆★
毎日1500食の復興鍋(三陸浜鍋・芋煮・すいとん)は開始から1時間で
終わってしまうほどの大人気でした









★☆まちなか大市 総集編☆★
★☆まちなか大市 総集編☆★
★☆まちなか大市 総集編☆★
東北物産展でも東北の地酒から特産物まで完売









★☆まちなか大市 総集編☆★
仙台市役所の職員の方も『あおば餃子』の販売を行っていただき
こちらも連日あっという間に完売でした。緑色の餃子!










★☆まちなか大市 総集編☆★
★☆まちなか大市 総集編☆★
東日本大震災のパネルもザザシティに掲示して皆さんへの防災意識を
高める活動も行いました









★☆まちなか大市 総集編☆★
★☆まちなか大市 総集編☆★
有楽街では千羽鶴を折ったり、モール街では子供向けイベントなども開催









★☆まちなか大市 総集編☆★
★☆まちなか大市 総集編☆★
ジュビロ磐田・浜松東三河フェニックス選手のサイン入りグッズや
松本志のぶアナウンサー・上原ひろみさん・阪神の新井選手のグッズを取り扱った
チャリティ・オークションは大人気でした
宇宙人









★☆まちなか大市 総集編☆★
★☆まちなか大市 総集編☆★
★☆まちなか大市 総集編☆★
★☆まちなか大市 総集編☆★
★☆まちなか大市 総集編☆★
★☆まちなか大市 総集編☆★
★☆まちなか大市 総集編☆★
★☆まちなか大市 総集編☆★
★☆まちなか大市 総集編☆★
★☆まちなか大市 総集編☆★
★☆まちなか大市 総集編☆★
★☆まちなか大市 総集編☆★
★☆まちなか大市 総集編☆★
★☆まちなか大市 総集編☆★
★☆まちなか大市 総集編☆★
★☆まちなか大市 総集編☆★
ザザシティ中央館の前で行ったチャリティーコンサート(にぎわいステージ)
22組もの方が参加し、にぎわいを創出していただけました
カラオケ







まちなかの商業者を筆頭にみんなで行ったまちなか大市でしたクローバー
また周りの方々のご協力もいただきここまでの内容にできたと思っております。



今回は東日本大震災復興支援緊急企画として行いましたが、
今後も皆さんまちなかへ足を運んでいただければ幸いです。








★☆まちなか大市 総集編☆★
ありがとうございました





「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」 そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪ http://www.hamamachi.jp/machinaka/


同じカテゴリー(イベント情報)の記事

この記事へのコメント
すごく 賑わっていますね~^^
Posted by そぷらのカフェ店長鈴木そぷらのカフェ店長鈴木 at 2011年05月10日 17:59
そぷらのカフェ店長鈴木さんコメントありがとうございます。

これからもまちなかに賑わいを創出していきたいと思いますので、

よろしくお願いいたします。
Posted by 協議会事務局 at 2011年05月11日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★☆まちなか大市 総集編☆★
    コメント(2)