「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」

そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪



まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その1】

大変遅ればせながら・・・皆様、新年あけましておめでとうございます!日の出

にぎわい協議会のアコジマです虹

本年も何卒!何卒よろしくお願い申し上げます!




にぎわい協議会では、日頃からまちなかで活動している方々との交流の場として

今年度にぎわい協議会に来た新人たちが実行委員になって新年会を開催しているんです!

実は、3年前から始まっているこの新年会。

毎年、新人たちは事務局長から

「おい、去年よりも盛り上げろよ?」

との 業 務 命 令 が出ております!

今年の新人たち、相当気合を入れておりました!

肉をこよなく愛するアコジマは、「焼肉食べにいかない?」との甘い言葉で買収され、盛り上げ役としてしっかりお手伝いさせていただきました!

そして来たる1月15日(木)19:00!ビオラ田町にありますポルテシアターにて

にぎわい協議会主催の新年会『まちなかオールスター大感謝祭’15』の幕開けでございます!!
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その1】

新年会といえば・・・司会はやっぱりこの人!YOU☆平野
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その1】

あれ?YOU☆平野は遠鉄に戻ったハズでは・・・??

そうなんです。彼は出向元に戻りましたが、この新年会の司会はやる気満々!

そんなYOU☆平野に、開始30秒で異変が・・・
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その1】
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その1】
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その1】

まさかの解 雇 通 知 発 令!

開始早々YOU☆平野の司会の座はあっけなく清水さんに奪われ、さらっと乾杯~キラキラ
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その1】
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その1】
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その1】

長くなってしまいましたので、次回のブログに続きます汗

次回!新人たちが練りに練って考えたイベントを一挙公開!

オールスター大感謝、ウケるかスベるか!?乞うご期待!

以上、アコジマでした~虹





「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」 そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪ http://www.hamamachi.jp/machinaka/


この記事へのコメント
アコジマさん、先日はお世話になりました~。
新年会は初めての参加でしたが、とっても楽しかったです^^
立場を超えて、いろんな方とざっくばらんに話ができた貴重な機会でした。
また女子会の企画等も楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願い致します!
Posted by しおりんしおりん at 2015年01月23日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その1】
    コメント(1)