「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」

そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪



まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その3】&告知!

にぎわい協議会のアコジマです虹

まずは告知から!

2月22日(日)に行なわれる浜松シティマラソン

昨年に引き続き、今年も浜松市役所前をスタートし、まちなかを走るコースとなりましたキラキラ
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その3】&告知!

そこで!昨年同様、鍛冶町大通り沿道で、ランナーを応援したいと思います!
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その3】&告知!

お時間ある方は、朝8:50に鍛冶町大通りにあるマツキヨ前あたりにお集まりください!

また、同日12:00より、鍛冶町大通りで軽トラはままつ出世市が開催されますキラキラ

お時間のある方は、浜松シティマラソンと併せてお楽しみいただければと思います太陽






さて、前回パンスト相撲で盛り上がったまちなかオールスター大感謝祭’15

続きまして2つ目のメインイベントでございます!

題しまして「THE MACHINAKA QUIZ」!!
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その3】&告知!

オールスター大感謝祭といえば、早押しクイズですよねちょき

実行委員が練りに練って、まちなかに関するクイズをご用意いたしました!

問題の一部をご紹介!
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その3】&告知!
Q:有楽街にある「みやひろ」のラーメンは?

レディー、GO!
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その3】&告知!
実行委員の携帯電話にいち早く電話をした人が回答できます!

答えは・・・4番!
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その3】&告知!
当たった方には、豪華景品をプレゼントさせていただきましたキラキラ
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その3】&告知!


最終問題は・・・難問をご用意しました!
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その3】&告知!

レディー、GO!
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その3】&告知!
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その3】&告知!

難問!

難問ですよ皆さん!


事務局長、決してナメてなんかおりませんよ!

真剣にフザけただけでございます!

この難問の正解は・・・コチラ!
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その3】&告知!
正解は1番でした!

4番は、某プロパー社員でございますねスタコラ

なんと!この難問に見事正解された方には・・・
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その3】&告知!

まちなかで店舗を展開している「みそのグループ」さんで使用できる、10,000円分の商品券を贈呈!!

みそのグループさん、ご協力誠にありがとうございました!





そしてシメは恒例、事務局長によるご挨拶キラキラ
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その3】&告知!

ご来場の皆様、誠にありがとうございました!

今年もパワーアップしたにぎわい協議会をよろしくお願いします太陽

以上、アコジマでした~虹





「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」 そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪ http://www.hamamachi.jp/machinaka/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その3】&告知!
    コメント(0)