「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」

そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪



まちなかで雑貨市、やりますよ~!!!


にぎわい協議会のアコジマです虹

以前、当ブログで河合事務局長の紹介をさせていただいた際に、「”生物学”にハマってるんだよね」と話していた事務局長目

「アコジマさん、ついにココまできちゃったよ」

そう話しかけられ、河合事務局長の手元をみると・・・

なんと・・・

宇 宙 学 の 本 Σ(゜ロ゜;)!!

「コンビニで売ってたから買っちゃった♪」んだそうです。

事務局長・・・壮大すぎますよ!!

自由研究ができるレベルですよ!!

皆様、事務局長のまちづくりはとうとう宇宙にまで到達した模様です・・・ぜひ宇宙について語り合ってくださいロケット




さて、最近にぎわい協議会ではひそかに温めておいた事業がついに動き出しました!!

その名も『まるたま市』!!キラキラ
まちなかで雑貨市、やりますよ~!!!

・・・・・・・なんぞや??? ですよね!

実は、11月9日(土)・10日(日)の2日間、肴町周辺の空きスペースを使って雑貨市を開催するんです♪

『まるたま市』の名前の由来は、肴町のキャラクター
まちなかで雑貨市、やりますよ~!!!
「まる吉」(左)と「たま子」(右)から頂戴しましたニコニコ

モチーフも「まる吉」と「たま子」に合わせて、だるま猫あしあと黒

アコジマが適当に10分ぐらいで作った 苦労に苦労を重ねて作ったものが見事に採用されましたキラキラ

ちなみに、「まる吉」「たま子」の名づけ親もアコジマなんですよーうふふw



現在、『まるたま市』では出店者を大大大募集中!!
まちなかで雑貨市、やりますよ~!!!
DMとポスターも作っちゃいました♪

お申込は9月12日(木)まで!

早速何件かお申込がきておりますキラキラ

募集要項はまるたま市blogに掲載しておりますパー

開催場所となる肴町の紹介記事も掲載しておりますので、ぜひぜひご覧になってみてください太陽

また、「まるたま市」のfacebookページもありますので、ぜひ「いいね!」してくださいねニコニコ

以上、アコジマでした~虹





「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」 そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪ http://www.hamamachi.jp/machinaka/


同じカテゴリー(イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まちなかで雑貨市、やりますよ~!!!
    コメント(0)