「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」

そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪



まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その2】

にぎわい協議会のアコジマです虹

1月15日(木)ポルテシアターにて開催したまちなかオールスター大感謝祭’15

前回に引き続き、にぎわい協議会新メンバーの勇姿をリポートします!スタコラ



今回の新年会の目玉イベントその1!メンバー紹介!

変わりゆくにぎわい協議会のメンバーを今一度皆様に知っていただけるよう、アコジマはメンバー紹介VTRを作成いたしましたちょき
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その2】
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その2】
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その2】

サッカーの選手紹介風にしてみましたが・・・伝わったでしょうか!?

一人ひとりにキャッチコピーをつけました!放送コードギリギリのものもありますので、全員は掲載いたしません(笑)

全貌をご覧になりたい方は、事務所にお越しの際にアコジマまでこっそり言ってくださいませ太陽

さぁ、いよいよ新メンバーの登場でございますキラキラ
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その2】
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その2】
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その2】

・・・・被ってる!被っております!!
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その2】
パ ン ス ト ! !

”ただ挨拶するだけじゃ面白くない!”と考えた実行委員たちは

面白い=パンスト相撲だ!と考えたようです(笑)

パンストが脱げた人から皆様へ自己紹介!

はっけよーい・・・
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その2】

のこった!!!
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その2】
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その2】

あー良い画ですね!!

全然誰だかわかりませんね!!

脱げた方はご挨拶ですキラキラ
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その2】
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その2】

会場の皆様、これで新メンバーの顔と名前を覚えていただけましたでしょうか?
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その2】
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その2】
新メンバーが体を張った新年会の目玉イベントその1、これにて終了ですパー



パンスト相撲のせいで長くなってしまったので、この後の目玉イベントその2は次回に続きます!

乞うご期待!

以上、アコジマでした~虹





「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」 そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪ http://www.hamamachi.jp/machinaka/


この記事へのコメント
おはようございます。先日はありがとうございました!

このオープニングやにぎわい協議会さんメンバーの紹介など、
映像とってもカッコよくて素敵でした!(*´▽`*)
キャッチコピーも一人ひとりよく考えられてとっても面白くて素敵でした(笑)
パンスト相撲も新メンバーの皆様が体を張りまくっていてすごいなあと!
楽しい企画をどうもありがとうございました!
また今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by つ ーつ ー at 2015年02月06日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まちなかオールスター大感謝祭’15開催しました!【その2】
    コメント(1)