「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」

そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪



にぎわい協議会に、松坂○輔・・・???

にぎわい協議会のアコジマです虹

前回のブログでもチラっとお伝えさせていただきましたが

静岡銀行さんからの出向者が入れ替わりました!

前任者の高柳さんに替わりまして、松坂大輔 松坂亮輔(まつざか・りょうすけ)さんが加わりました!

ご紹介にあたり、ここ最近は選挙ポスター風の画像ばかりで少々飽きてきたアコジマ・・・

「高橋さん、選挙ポスター風に代わる新しい案ないですかね???」

高橋「そうだねー・・・映画ポスターみたくしちゃう?

おぉ!映画ポスター!!!

なんだか面白くできそうだ~(。-∀-) ニヒ

まぁアコジマの技術は素人並ですので、あくまでポスター”風”ですけれども・・・

高橋さんの案、いただきました!

じゃーんキラキラ

にぎわい協議会に、松坂○輔・・・???

いかがでしょう!?ちょい映画ポスター風になっていますでしょうか映画

これからしばらくはこのテイストでいってみようと思います♪

それでは、松坂さんの個人情報大公開!松坂さん、よろしくお願いしまーすマイク

Q.プロフィールを教えてください!
現在35歳、さそり座A型です!生まれも育ちも浜松市、浜松北高出身で、高校時代は軽音部でギターをやっていました!京都の大学に進学後、Uターンで静岡県に舞い戻ってきました。高校時代はよくまちなかで遊んでいましたね。いちばん思い出深い場所が、肴町にある「かちどきビリヤード」。ビリヤードで遊んだあと、その建物の1階にある喫茶店「サイモン」でお茶して帰っていました。

Q.最近ハマっていることはありますか?
結構趣味は広く浅くなんですが・・・最近はゴルフにハマってます!週1で打ちっぱなしに・・・最近は行けていないですが(笑)自己最高スコアは85です!あとは、にぎわい協議会の事務所に置いてある”事務局長・河合文庫”を読んでいます。今は「都市とリノベーション」というものを半分ぐらい読みました。まだ7冊ぐらい読むべきものがあります(笑)

Q.にぎわい協議会での意気込みをお願いします!
にぎわい協議会の高橋さん、清水さんと同じ35歳・午年世代の自分ですが、2人に非常に刺激を受けています。静岡銀行からの出向ですので、時間は限られてしまいますが、自分がいる間にまちなかの活性化に一石投じることを目標に頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします!

松坂さん、ありがとうございました~キラキラ

余談ですが、松坂さんはなんと!高橋さんの高校時代の同級生なんだそうです!

1年生のときに同じクラスだったとか!Σ(゚□゚)

偶然ってスゴイですね!

今年は清水・高橋・松坂の35歳・午年世代が何かやらかしてくれる予感がムンムンです炎

今後のにぎわい協議会の動き、ぜひご期待ください太陽

以上、アコジマでした~虹





「にぎわい協議会って、どんな活動してるの?」 そんな疑問を持った方は、にぎわい協議会ホームページへ♪ http://www.hamamachi.jp/machinaka/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
にぎわい協議会に、松坂○輔・・・???
    コメント(0)